SSブログ

アンリ残留宣言 [アーセナル]

アンリが残留宣言しました

http://jp.uefa.com/competitions/UCL/news/Kind=1/newsId=383470.html

「このクラブを愛している。それが一番だ。残留を心に決めている。

あとはクラブとの話し合いだけだ。」

「新スタジアムでもチームを引っ張っていくつもりだ。」

マスコミによる過剰な移籍報道(憶測)に嫌気がさしたこともあるでしょう。
ひとまず、アンリが残留宣言し、ホッと胸をなでおろしました。

さあ、これでシーズンを心配するだけです。

同様にイマイチ調子が上がらないものの、2位をキープするライバル、マンUは
さっそく、ヴィディッチ、エブラと補強に成功しました。

噂はたくさんあるアーセナルではありますが、即戦力といった補強はフレブ以来、全くありません。どうやらGKの補強はないようですが、中盤、ディフェンスにはぜひ即戦力の獲得を期待したいですね。

冬のマーケットを楽しみにしながら、リーグ戦ではまず、CL出場圏内を!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

bu-bu-san

コメントありがとうございます。 ワールドカップの抽選会は、いつの時代も暗闇の部分があるみたいですね。 
アーセナルですが、CLは順調に勝ち進みましたが、プレミアの方は低迷してますね。アンリ残留は生命線とも言えると思います。新スタジアムをCLで使えないなんて寂しいので、出場圏内まで勝ち上がってきて欲しいですね。
次はマドリー戦です。勝ったほうが不振を脱するんじゃないかと考えています。
by bu-bu-san (2006-01-12 19:23) 

けい

>ぶうぶうさん
マドリー戦、勝った方が不振を脱する・・・その通りですね。
カッサーノ、シシーニョ。
アデバイヨール、ディアビと両チームとも補強の成果が今後どう結果に影響するか楽しみですね。
by けい (2006-01-14 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。