SSブログ

冬のマーケット [サッカー]

アーセナル
【獲得】
アデバイヨール(FW 21歳 ←モナコ)
*将来はジョージウェアのようになってくれないか大きな期待を持ってしまいます。カヌ以来の大型FW!!
ディアビ(MF 19歳 ←オセール)
*ニュービエラの呼び声高い逸材。まずはセスクとフラミニを出し抜いてレギュラー獲得へ!
【うわさ】
ロシツキー獲得のうわさがあるも移籍金が高すぎか?
A.コールがレアル希望とのうわさもあり。

マンU
【獲得】
エブラ(DF ←モナコ)
ヴィディッチ(DF ←スパルタク)
【放出】
ベリオン ⇒ニース
【うわさ】
グラベセン獲得間近?
懸念のCB、SBを着実に補強。グラベセンの獲得なれば、中盤のディフェンス力もあがるはず

チェルシー
【獲得】
マニシェ(レンタル、MF ←ディナモ)
【うわさ】
グレンジョンソンがリヨン?
マニシェ獲得でますます中盤の厚みが増した。

リバプール
【獲得】
クロンカンプ(DF ←ビジャレアル)
アッゲル(DF ←ブレンビー)
【放出】
ホセミ ⇒ビジャレアル
ヒッピアとキャラガーに頼りっぱなしだったセンターも一安心か。

アーセナルは問題視されていた中盤を補強も19歳と即戦力としては未知数か?
それぞれ確実な戦力アップの補強が見られ、選手層に厚みを持たせました。

アーセナルが今後、上位を猛追するためにも、今後の展開に期待です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Premier通信、編集長

 各チーム着々と補強が進んでいますね! やけに今シーズンは若手選手の移籍が多い傾向にあるような・・・。 個人的にはロシツキーのアーセナルを見てみたい!
http://premier-tsushin.cocolog-nifty.com/football/
by Premier通信、編集長 (2006-01-14 00:30) 

けい

ロシツキー欲しいです!
若手選手の青田刈りはすでに常識になってしまいましたね・・・。そのうち3分の1くらいは試合に出れずに才能をつぶしてしまうかもしれませんね・・・。
by けい (2006-01-14 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。