SSブログ

伊藤君入団か!? [アーセナル]

中日スポーツによると、以前からうわさのあった伊藤君がアーセナルに入団するようです。

アンリ、ファンペルシ、アデバイヨルらのトップチームはもちろんのこと、期待のウォルコット、レンタル中のルポリやベントナーに割って入れるのか楽しみですね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

d+

こんにちは☆
昨夜のすぽると!でこのニュースを知りました♪
問題となっているビザの件も、アーセナルの特別なシステムが認可されたらクリアされるようなので、期待しつつも静かに見守りたいです。
しかしあのベンゲル監督をあれだけ「獲得したい!」と思わせる伊藤くん、恐るべし!!
by d+ (2006-09-05 15:19) 

けい

詳細はわかりませんが、なんでも練習試合でアデバイヨルとコンビを組み、5得点決めたとか・・・。
日本の逸材はこの年齢からの伸びが少ないと思います。
早めに海外に揉まれてぜひ大きく成長してほしいですね。
とはいえ、稲本獲得したときもベンゲル監督はあまり使わなかったし、トップチームに入るには相当な壁が立ち塞がっているので、心配ですが、本当にがんばってもらいたいですね!
by けい (2006-09-06 08:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。