SSブログ

スカパーの加入 [日記]

スカパーの加入を考えています。
なんせアーセナルTVやってるし、
やっぱりCLやワールドカップ、プレミアリーグ、NBAをたくさん見たいので、スポーツセットみたいなもので頼もうかなと思っています。

それにしてもBSの変化やCS、スカパー110?などたくさんあってなかなか理解が難しいですね。

どうやらBSの衛星を使うのがスカパー110、それとは別の衛星を使うのがCS、そして地上アナログ放送やBSアナログ放送はもうすぐなくなるから、テレビの買い替えが必要だとか。
さらにそうなれば、チューナーついたビデオデッキ(DVDレコーダー)も買い替えが必要かも。
こんなもんしか理解してません。幸い、マンションに共同アンテナ(BS,CSともに)があるようなので、チューナーとチャンネル料金払えば見れそうですが。

それにしても、昨今のハイテクに付いていくのは大変です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リバプールに勝利!!調子は上々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。