SSブログ

CL決勝に向けて [日記]

CL決勝に進出すると勝手に予想し、迷いに迷っていたプラズマテレビを買ってしまいました!

プラズマと液晶には焼き付け、発光など、どちらが良いか賛否両論ありますが、スポーツを見るにはプラズマの方が良いと結論を下し、購入!
まだ、本体は届いていませんが、5月17日に間に合えば充分です。

あの大画面でビッグイヤーをかけたフランスでの決勝戦を見たいです。
負けないでくれよ~アーセナル!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

川向うのもご

こんばんわ。お久しぶりです。
ずいぶん、思い切りましたね!
やっぱり、画面が大きいと見応えありますからね。
by 川向うのもご (2006-04-15 21:33) 

けい

>きっちゃんさん
お久しぶりです!
いや~
金使いまくりですよ~。
でもスポーツや映画見ると、大画面はすごいですよ。
by けい (2006-04-17 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。