SSブログ

ウォルコット獲得間近!? [アーセナル]

サウザンプトンの若干16歳
次代のルーニーと呼ばれ、アンリにプレイスタイルが似ていることから
「NEWティエリー」
とあだ名される超有望株のようです。

24時間以内に獲得が決まるのではないかと言われています。
ポジションはウィング。
ベンゲルは前線ならどこでもできると話しています。

しかしその移籍金が1200万ドルとも1500万ドルとも言われています!!

若干16歳の選手にその金額は・・・すごすぎ。

ウォルコットを獲得できれば、
アデバヨール、ディアビとともに冬の移籍市場はもうおなかいっぱいです。

不安の中盤にはディアビを即戦力として考えているようです。
ジウベウトもWCを控え、調子を上げてくるはずです。

DFも獲得してほしいと思っていましたが、WCを控え、キャンベルもアピールしたいだろうし、アッシュも戻ってくることから、アフリカカップからトゥーレとエブエが戻ってくれば、今シーズンは充分かなとも思えてきました。
センデロスにとってもチャンスですし、まあシガンもなんとかこなしていますし、この機会にジュルーがデビューできたのも今後の明るい材料になると思います。

チームもミドルスブラに7対0で快勝し、アンリの契約更新の話からチームも上り調子のように感じます。

目指すはリーグ戦2位!そしてビックイヤーを!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Premier通信・編集長

遂にきましたねぇー。 今シーズン開幕時から注目してみていましたが、こんなに早くビッククラブへやってくるとは・・・。 抜群のスピードとテクニック、小柄ではありますが左サイドからセンターに切り込んでくる辺りがどこかアンリを彷彿させますねぇー。 アーセナルを選んだのはベスト・チョイスだと思いますよ! 個人的にはもしかしたら6月のワールドカップで「またもイングランドにワンダーボーイ現れる!」なんて新聞の見出しを飾ってもらいたい。 ってのは考え過ぎですかね・・・。
http://premier-tsushin.cocolog-nifty.com/football/
by Premier通信・編集長 (2006-01-20 10:02) 

けい

>Premier通信・編集長さん

まさに!!ついにきましたね~。
レジェスあたりはうかうかしていられませんね。
セカンドトップ、サイドハーフ、又はトップ下あたりの起用でしょうか。
久しぶりのイングランド人ヒーローの予感です。

WCについてはペレのこともありますし、なんとなく期待してしまいますが、そうすると、5~6回もWCに出ることになったりして・・・。
by けい (2006-01-20 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

冬のマーケットウォルコット獲得! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。