SSブログ

買ってしまいましたハイバリーラストシーズンモデル [アーセナル]

う~ん。迷っていたんですが、買ってしまいました

「ハイバリーのラストシーズン」モデル

なかなかあの渋い色は好きです。
ナンバーもゴールドでいい感じ。

問題は誰のユニフォームを買うかです。

・・・迷いました。
最後に絞られたのが「ピレス」と「ベルガンプ」。どっちも捨てがたい・・・。

大怪我から復帰し、アンリと素晴らしいゴールの数々を演出してきたピレスは本当に欲しい。

しかし、やはりハイバリーとともにチームを去るマスター・ベルガンプ様の思い出をとっておきたいとお店で右往左往迷ったあげくにマスターのものを購入しました!
今シーズン、マスターの出番は本当に少ないですが、超絶トラップをはじめとした美技をまだまだ見たい!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。