SSブログ

余計なお世話だけど・・・。 [アーセナル]

どうしてもずっと獲得したかった選手がいました。

それはマンチェスターシティに在籍していた「ショーンライトフィリップス」(SWF)です。(シティには弟もいますが)
イアンライトの養子としてもアーセナルとのつながりを強く感じ、その類まれなスピードから世界でもトップクラスのドリブラーであることは間違いないです。
また、シティ在籍時には得点能力があることも証明していました。

ご存知、その後、信じられない金額(2500万ポンド、約50億円!!)でチェルシーが獲得しました。
・・・しかし、どうでしょう?モウリーリョはあまり好みではないのか、サイドにはJコールを起用し、ダフ、ロッベンを併用していることもあり、非常に出番が少ないです。
まあ、ロッベンとの不仲が伝えられるモウリーニョのことですから、ロッベンが移籍でもすれば出番は増えるでしょうが・・・。

・・・・・・本当にもったいない。
その膨大な移籍金からアーセナルは獲得を断念しましたが、スピードスターと謳われるその絶対的なスピードの才能を存分に発揮できないのはもったいないです。

もちろん、ライバルチームであるアーセナルに移籍することなんてまずないでしょうし、アーセナルはその後、フレブを獲得しました。

ほ・ほ・ほしいんだよな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。