SSブログ

ペイサーズ今期終了 [ペイサーズ]

2勝4敗にてネッツにシリーズ敗戦。
プレイオフ敗退が決定し、ペイサーズの今期が終了しました。

ペジャは怪我のためシリーズ欠場(ほんと肝心なときに!)
経験豊かなステジャクもイマイチ。
フレッドジョーンズも活躍したかと思えば、次の試合で0得点だったりと安定感を欠き・・・。
サルナスは結局シーズンを通して評判の力を発揮できず。
ティンズリーはついに地元ファンにも愛想をつかれはじめ、ブーイングまでされる始末。

良かったことと言えば
代役で登場したグランジャーはルーキーとは思えない抜群の働きでした。
なんといってもチームMVPはアンソニージョンソン!キッドにほとんど仕事をさせず、シリーズを通し、いやいやシーズンを通し、チームを支えてくれました。
怪我から復帰後、いまいちだったJオニールも意地を見せ、目立った活躍をしてくれました。
フォスターは相変わらずオフェンスリバウンドに果敢に飛び込んでくれました。

バードは今のチームをどう変えようと考えているのでしょうか。
去年まであんなに優勝を近くに感じれたのに、今期は全く優勝できる気がしませんでした。
ペジャやステジャクがチームリーダーとして期待できる働きができないことは明らかです。
ここらへんで噂される大改革を断行して、来期はシーズンを通して楽しませて欲しい・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。