SSブログ

アンリ残留へ!! [アーセナル]

アンリが残留宣言をしました。

CLファイナルでのチームスピリットに満足したようです。

あの悔しさを来期ぶつけてもらいたいですね。
そうであれば、あの敗退も飲み込めます。

なにより良かった良かった~!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

マリンかもめ

バルサから高額オファーがあったにもかかわらず、
残留なんて嬉しい限りです。
これで来シーズンも楽しみですね♪
by マリンかもめ (2006-05-23 00:51) 

けい

>マリンかもめさん
コメントありがとう!

かなり悲観的になっていたので、本当にうれしいです。
アンリのキャプテンシーには疑問を当初持っていましたが、なかなかリーダーシップがあり、より重要な選手だと実感させてくれたシーズンだったと思います。
まずはアンリ。そしてロシツキー。もっともっとアーセナルは強くなりますね!チェルシーにも勝てるはず!!
by けい (2006-05-24 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。