SSブログ

たくさんあるTV放送の種類 [世の中の疑問]

全然関心がありませんでしたが、薄型テレビを購入するにあたり、たくさんあるTVの種類が良くわからなかった・・・ので整理しました。
頭の中はこんなイメージです。
多少は理解に横着なところがあると思いますが、大雑把にはこんな感じでしょうか。

我ながら見にくい画像だ・・・。センスの無さを感じる。
まあ、それはさて置き、
マンション購入する際、営業文句の1つにスカパーが使えるよ!と言われました。
・・・だまされました。スカパーではなく、スカパー110です。(たいしたことではありませんが)

ケーブルテレビやスカパーの勧誘の電話がたくさん来るんですが、生半可な理解で損したくないので、気をつけたいですね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

いつか買う予定なんですが・・・
うーん、悩むねぇ。
32型で14万とか・・・まだ高いな!うん。
by (2006-07-19 23:27) 

けい

値段と性能が日に日に良くなってますから買うタイミングが難しいですよね。

まだまだデジタルへの移行に対する認識も世間一般では薄いようですし。

しかし、あの画像と音に慣れてしまうと・・・戻れません。
by けい (2006-07-20 12:27) 

きれい、って店頭で見るとそう思います。
タイミングが難しいです、高い買い物ですし。
32型が10万の日がいつか!・・・
by (2006-07-21 05:22) 

けい

>でぃーじぇーさん
32型、10万円。
結構近い将来に実現すると思いますよ。
by けい (2006-07-25 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。